【お知らせ】お問合わせ時間変更

2020.04.09

大阪府への緊急事態宣言発令に伴い、新型コロナウィルス感染症の拡大防止ならびに、患者様・関係各社の皆様および当院職員の安全確保を目的として、時差出勤を4月8日(水)より開始致しました。

これに伴い、お問合わせ時間を8時~16時へと変更致します。
お電話等の問い合わせ対応においてご迷惑をお掛けする場合がございますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

尚、検査・治療を含む診療業務につきましては、治療中の方・これから治療を開始される方ともに予定通り実施致します

また、当院を受診される全ての患者様におかれまして、公共交通機関が混雑する時間帯のご通院などご不安がございましたら、可能な限り時間調整を致しますので、担当のスタッフまでご遠慮なくお申し付けくださいませ。
スタッフからも確認のご相談をさせて頂きます。

当院をご利用頂く全ての方の安全を考慮し、安定した治療をご提供するため、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

<時差出勤概要>
・目的:
  通勤時の公共交通機関利用による職員の感染リスク低減のため。
  通勤時間帯の市中混雑抑制に資するため。
・期間:
  2020年4月8日(水)~2020年5月8日(金) ※今後の情勢・状況により延長を検討致します。
・出勤時間:
  診療業務を滞りなく遂行することを担保し、混雑時間帯を避けた出勤・退勤を設定
  6時30分~15時30分、7時30分~16時30分、8時30分~17時30分、9時~18時 

以上。