医療法人伯鳳会 赤穂中央病院

  • 背景色
兵庫県赤穂市惣門町52-6 TEL:0791-45-1111

兵庫県赤穂市惣門町52-6

0791-45-1111

病院のご案内

about

ご挨拶

理事長挨拶

 昭和37年、赤穂市惣門町において「古城外科」としてスタートを切った我々伯鳳会グループは、赤穂市内の保健・医療・福祉複合体として地域の皆様の健康サービスに邁進して参りました。

 近年は、明石市、姫路市、尼崎、大阪市、東京都、埼玉県にも病院を開設するなど、更なる健康サービスの拡大を目指しております。

 保健・医療・福祉の各分野において、高い品質とアメニティー、心あたたまるサービス、平等、地域連携を経営理念とし、健康サービス産業としての理想形を追い求めてきた我々の旅はまだ終わりがありません。これからも皆様期待に応え、あるいは期待を上回る健康サービスの追求に社員一同努力いたします。

今後とも我々伯鳳会グループを宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 


 

院長挨拶

 当院は兵庫県の西の端に位置する、西播磨二次医療圏域の中規模病院です。赤穂中央病院は開設後50年以上にわたり、地域医療に取り組んでおり、日常的な疾患から心臓血管外科手術などの高度医療まで、幅広い医療を提供しています。また、母体となる伯鳳会グループでは赤穂市内以外にも、明石市、姫路市、大阪市、東京都、埼玉県に病院や介護施設などを開設するなど、更なる医療・健康サービスの拡大をしております。

 我々職員一同は、「すべては患者様のために」という理念を実現すべく、一丸となって日々努力し、皆様に安心と安らぎを与えられる病院を目指しています。患者様中心の質の高い医療提供に尽力するとともに、地域に根ざした病院となるよう今後も取り組んで参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 


 

TOP