こんな寒い時にこそ、しっかりと体力を!

機能訓練指導員の山本です!
近々とても寒いですが、体調崩さずに皆様がお元気に過ごされていますことを願っております!
こんな寒い日は外に散歩に行ったりなんて。。。運動しようにもこの気温じゃあねー、ってときは!!
マスターズ倶楽部で一汗かきましょう( ^ω^ )お部屋の中で筋力だけでなく、有酸素運動を行い体力をしっかりつけれますよ。
大きな窓に向かっていますので、開放的に体力をつける運動が行えます!
ぜひぜひ、お気軽にご見学ください(^_^*)いつでもお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です