暑くなる前に体力をつけておきましょう!

機能訓練指導員の山本です!
平成が終わり、令和の時代に入りましたね!
季節も最近は肌寒い日が続きましたが、やっと暖かくなってきそうです。そうなれば今度は暑い季節になってきてしまいます。。
体力が暑さで奪われてしまう前に、今のうちからマスターズ倶楽部で体力をつけませんか??(^^)
自転車エルゴメーターやトレッドミル(ランニングマシーン)などの有酸素運動をすることで、体力をつけることができます!それだけでなく、生活習慣病の予防・改善にも効果があります!
スタッフが負荷や速度などの設定も人それぞれに合わせて設定させて頂きますので、初めての方でも安心してしていただけると思います!
有酸素運動+筋トレをして令和の時代を生き生きと過ごしませんか?お気軽にご見学、お問い合わせお待ちしております(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です