オーストラリア・ロッキングハム市の方々の来所!!

機能訓練指導員の山本です!
少し前にはなりますが、赤穂市が姉妹都市提携をしているオーストラリア、西オーストラリア州、ロッキングハム市から赤穂市へ、市長のバリー・サメルズ様を中心とした友好使節が来日されました。赤穂市の見学・交流地の一つに、マスターズ倶楽部が選ばれ見学に来られていました!
施設の見学や色々なトレーニングの様子を見学して頂き、おもてなしをさせて頂きました。
今後も老若男女、様々な世代の方から「あの施設で運動してみたい!」「家族をあそこに通わせてみたい!」と思っていただけるような施設になるように、職員一同精進してまいります!お気軽にご見学ください😄
沢山の方々に見られながらロープトレーニングをし、緊張して汗をかきまくってた山本でした笑笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です