開設10日が過ぎました!

初めて投稿します!
マスターズ倶楽部の室井と申します😄
よろしくお願い致します😊

さぁ、マスターズ倶楽部が開設してから10日が過ぎました!毎日皆様が運動をし、笑顔で帰って下さる姿をみながら私自身も笑顔になっている今日この頃です☺💕
これから、利用して下さる皆様がどんどん元気になる姿が楽しみです!

さぁ~いよいよ来週からプール運動が始まります🏊‍♀️泳ぎではなく、水中でのストレッチやウォーキングが中心です😄
またご報告致します✨

見学いつでもできます!
お気軽にどうぞ\(^o^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です